匡忠

元ランブルバースト(サービス終了)の何か 今は趣味の何か

はえーよ!? いえ順当です

いやあ思ったより遅かったよね、終了のお知らせ。

敗因は色々あるんですが、もうこれが全てですよ

 

今の状態でサービス開始ができていれば、こんな早く終わらなかったしユーザーももっと多かった

 

この一文に集約されます。マーケティング調査すらせず、自社都合で勝手に決めた気ちがいじみたパックの売り方とか、ユーザーを突き放す運営方法とか、むしろよくここまで100人ほどのアクティブユーザーが付いてこれたなって思っています。

ゲーム自体は面白いものでしたから、プラットホームを移すか何かしてどこかでやってほしいですね。とりあえずベクターよ、最後までこれは言わせてもらう。

 

お前らにゲームを運営する資格は無え。